外国人

果物はあまり好きじゃない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレドとか

最近戦ってくれたドレドの戦跡・・・
drd3.jpg
トゥルーさんいい人です

drd4.jpg
フルボッコwww
2.5からも・・・がんばっていきます・・・^^



アカダンさんが沈黙神石出してたのでつられて
kamiisi.jpg

攻撃速度が下がるやつが出ました

  1. 2011/05/29(日) 23:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルドラダーク

最近の寺院



rudora.jpg

6穴出ましたーーーーーーー!!!!!!!!!!
いのししのシャドウさんがもっていきました、おめでとうです!

最近のわたし
bogisan.jpg
serujusan.jpg
楽しい時間をすごせています
間もなく2,5・・・ソードの等級を下げていっぱい戦いにいきたいですぅ・・・
  1. 2011/05/25(水) 22:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Shoot

aionと関係無い?話題ですが・・・
shootというフラッシュのゲームを姉から教えてもらいました

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

fpsとかやってる人はすごい数値出せそう!
ちなみに僕は106でしたw暇な人やってみてください><

aaaaaa.png
  1. 2011/05/21(土) 22:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即申請じゃないドレド

今日たまたま申請したドレドで即申請をやってらっしゃるらしい?人たちとあたることができました!
drd2.jpg
時間切れまでフルに戦ってくれました、ありがとう!!!
最初ぼろ負けでしたが、ちょっとずつ勝てるようになりました何故かはわかりません
見た感じキルは取れてますが、フィアー毎回くらっちゃってほとんど動けてないです・・・
今回のドレドで即申請まじでやりたくなりましたw相手にならないだろうけど毎日これだけ戦えたら楽しいだろうな~・・・
あとプラナスナイフほしい
  1. 2011/05/21(土) 03:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

tate

ぜかウイングと1時間くらい決闘してもらいました彼は泣きそうな程つよかったでもすごくたのしかった
コンデム切り返しがばれて張り付かれるジャンプしないからそこ狙って切り返せないまじつらいです
たぶん彼は攻撃装備でやってくれていたのでしょうブロック中以外は魔法が普通にあたった
問題はブロックアーマーですねーまじあれがつらい 運良くグレソの転倒がでてくれればプロクティブカーテンでやりすごせるんですがほんとに運なんで しかも沈黙と一緒に出たら目も当てられない
十何戦して二回しか勝てませんでした途中から少しでもダメージ減らすために土スクのんだりもう必死でしたというか飲んでるのが普通なんですかねよくわかりません
キャプに衝撃緩和あわせられた回数が少なかったのもいけなかった
最初の数戦は初手にこなかったんですがそこでスクロ炊かないで距離取ろうとしてたらバンバン初手できました ブロック中に決めたいんだからそりゃ当然か
ソード スピスペ相手も燃えるけど以前ぜかさんと対戦したときが一番燃えましたそして今日も燃えまくってたまじ勝ちたいですこのままじゃくやしい

なんか他にも言いたいこといっぱいあるんですが書くと無限にでてきて夜が明けてしまうのでここらへんで寝ときます
動画とってあるんでひとりでシコシコ研究しよう



すごく久しぶりな人とVCできてすごくAIONモチベあがってますかなりやばいですこのテンションなら狩りもできそう がんばって金策と装備集めはじめます
  1. 2011/05/20(金) 01:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

どうもニュートです!


今日のりゅーかい要塞戦で久々に!
puratina.jpg

ぷらちな3枚きたーーーーーーーーwwwwww
フラフラ歩いてたら出会った天族さんに感謝です!
アビューズではないです!


シャドウのほうも40ELが揃いました~♪
インギスオン要塞で犠牲になってくれた高等級のみなさんのおかげです><
syado.jpg
まだまだゴミ装備ですが天族のみなさん会ったらよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/05/18(水) 22:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいすぺ

スペルと決闘してるけど中々かてない
勝つためのポイントはふたつあるとおもうんだよねーー
1つめが最初のスリ
これに対してはリスト→25m以上離れる を繰り返すんだけどうまい具合にMezを更新されてしまう
ウィークン→パニッシュ→リスト 他にフラッシュとかリカブロ挟んだりもするけどツイストとアクレイムを使い切らせるまで中々運べない
40mくらい離れててもツイスト→ツリーで余裕更新されちゃうからなーーーまじどうしよ

もう一つがMezからの無詠唱攻撃なんだけどソウルフリーズのタイミングが人によって違うから初見じゃ大体勝てないwww
ある程度目がなれてきて的確に治癒ポを押せてその後のサンダーボルトにリムーブしてよっしゃーーーと思っていたら死んでいた なんてよくある話だったまじヘルフレイムがやばいんですたすけて
ちょっと慣れてきたからってスペルの火力を舐めすぎていた次からは属性スクフルでいきます覚悟しといてください
あとHP装備がほしいーーーつっても遺物集めだりーーーシールドを崩したいでもそしたらソードにかてなひ

ばららいかすぱにぃらびとんは覚悟しとくんだなそのうちぼくにかてなくなることでしょうwwwwwwww
あ、レギ以外の方でも暇なローブの方いたらまじ決闘おねがいしますスピ戦もやりたいですすごく
でもこんなブログレギ以外の人見てるのかなwwwww








魚雷用のシャドウを作ろうと真面目に考えた
  1. 2011/05/18(水) 00:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ehehe^^

今激アツの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14444228
  1. 2011/05/15(日) 00:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもなく2.5

こんばんわ、ニートです♪

ついさっきのドレド結果でござる


drd1.jpg

いい構成だったので戦えるかも!と思ったけど、スルカナ無理食い→かんちょくされました。。。

0時にフルタイムで戦う即申請ドレドがあるそうですが、忙しいので0時はいけないですorz
8時にも即申請あったらいいな♪
  1. 2011/05/13(金) 20:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インギスオンせめ!

こんばんは、ニュートです


昨日の龍界要塞戦にてインギスオンの要塞1つが魔族所有に!
yousai.png
こっちのプラチナデイリーは手をつけていないので、暇があったらやろうかな・・・
4星ですが天族の方いじめないでくださいねぇ♪

そういえば最近、アビューズの話題が出てますね~
詳細はよくわかりませんが、悪いことはいけません!!

あ、でも要塞に降るのって悪いことなのかな?どうなんだろう・・・
  1. 2011/05/12(木) 23:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だめだ

どうもニュートですブログあきた
  1. 2011/05/11(水) 00:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログつくりましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュート姉ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先日ねんがんのランマルクスタッフが手に入りましたこれで僕も伸びるウイングです今更伸びないチャントはカス
まじつえーこれ+6でもちょゆうっすわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Pv動画とかUPしようと思います誰が得するかはわかりませんが僕の神チャントがみたいやつはいっぱいいるんじゃないかと思ってます装備はチンカスなんですけどねランマルク+6と40ELレザーHP埋めに30アクセです狩りはだるいのであんまりやらない

最近は3層が熱かったんですがそれも今日で終焉をむかえようとしてるのでぼくは2層で狩り豚とぶち殺そうとおもいますそれか魚雷ですねニュート君のシャドウが大将軍を食ったらしいので挑戦してみます


aqaは滅べ
  1. 2011/05/08(日) 16:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

rmt
シエル魔族で活動中のニュートがブログをはじめます
  1. 2011/05/08(日) 16:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ニュート一家

Author:ニュート一家
野生のイノシシ
ニュート  ソード
ニュート姉 チャント
ニュート母 キュア
超覚醒さん シャドウ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

