外国人

果物はあまり好きじゃない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

doredo

ボギーさんに誘われて即申請ドレドにいってきました!!固定のソードさんがいなかったみたいです

dddrrrddd.jpg
ドレド自体最近ほとんど行ってなかったので緊張しました@@
誘ってくれたみなさん戦ってくれたみなさんありでした^^

3.0のおうちが少し楽しみです
  1. 2011/10/24(月) 19:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パドマシャ

パドマシャ2.7初討伐いってきました!
ダイスの桁が多くて新鮮でしたw
シエル魔初?なのかな?武器でましたwwwwwww初じゃなかったらごめんなさい
pado.jpg
F内オークでシールドさんがお買い上げでした おめです!
パドマシャ倒すクエでもらえる変な箱から金勲章とか出てうれしかったです

マスターサピエントオーブのレシピ買います
  1. 2011/10/23(日) 20:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスターサピエントオーブのレシピ買います

マスターサピエントオーブのレシピ買います
  1. 2011/10/21(金) 22:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たのしい

プラチナデイリーがPTでできるようになったんでソードとシャドウで野良PTに入ってみたんですけどすごく楽ですねw
ついていって死骸漁る作業の繰り返しでした


rizaruto.jpg
てんwwぺるwwwwwwたwwww楽しいwwwwwwww
自分が2位でほかのソードさんが1位だったとき悔しいwwwwwでも楽しいwwwww
シャドウつらいwwwwwww
勇気のなんとかがたまったらソードで弓取りたいです シャドウどうしようかな・・・
とりあえずこのやる気を継続したいところです!
  1. 2011/10/20(木) 02:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ペル

3peru.jpg
3peru2.jpg
3peru4.jpg
3peru3.jpg
3peru5.jpg
思ってたよりも楽しい!!
でもPVしたことないような人と当たると一方的になっちゃいますね@@;

そういえば・・・今もまだラグいのって自分だけなんでしょうか・・・
どこにいても5秒に1回ぐらい数秒とまります・・・
  1. 2011/10/19(水) 00:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シエルに何があったのか

sieruww.jpg
2倍期間終わるのにラグがひどすぎてあんまり狩りできませんでしたw
マスターさぴえんとオーブのレシピ買います^^
  1. 2011/10/17(月) 16:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ニュート一家

Author:ニュート一家
野生のイノシシ
ニュート  ソード
ニュート姉 チャント
ニュート母 キュア
超覚醒さん シャドウ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

