外国人

果物はあまり好きじゃない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボウ

姉が静かに消えていき、ボウが55になりました!
bousoubi.png
ボウはHPが低いです 現在バフなしで5800程
こんな装備でもアタックアローで9000とかたまに出て楽しいですw
インギスオンでまともに戦える装備が早くほしい!




5人混沌で有名人2人とイノシシ1人と接触!!
最初のムームーで稼いだけど負けてしまった・・・
konton.jpg
たぶん俺のキルは放置さんのみです
こんな装備でも混沌でポイント稼げる職があったなんて・・・
また暇なときに動画とろうとおもいます この前も同じこといってたきがする
  1. 2012/01/31(火) 19:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だめや

装備そろえる→狩りして金かせぐ→つらい→INしない

このゲームおれにはむいてなかったんだ
2~3日に1INくらいのぺーすでだらだらやりますたぶん
決闘と混沌はたのしいんだけどなーーーーーー
天倒したら金もらえるシステム実装はよ
  1. 2012/01/13(金) 12:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

混沌動画

とってみたはいいけど下手ですアピール動画になりましたww
知らない人しかいなかったのが勝因かもですねwww
http://gavie.net/play/movie.php?t=91085
DPとかはあまり使わないようにしています 使わないで勝ったほうがかっこいい気がします

次回は皇帝のほうでも動画とってみようとおもいます!
  1. 2012/01/09(月) 00:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ニュート一家

Author:ニュート一家
野生のイノシシ
ニュート  ソード
ニュート姉 チャント
ニュート母 キュア
超覚醒さん シャドウ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

