外国人

果物はあまり好きじゃない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃわゆすwwwwwwww

ロンバスにリターンしたらなんかいたwwwwwwwwwww


doreikiki.jpg

かわいいwww

doreiki.jpg

参加wwww

doreikikiki.jpg

ロンバスをスタートして、シレンテラ回廊を目指すことに

dododoreiki.jpg

シレンテラ手前で天シャドウさん2人が一緒に歩いてくれてほっこりしました
無事シレンテラ到着し、インギスオンいくのかな~と思ってたけどそこで解散に・・・
移動が歩きだったので時間かかったけど癒されましたww
たまにはこういうのもいいですね!
  1. 2012/02/15(水) 01:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャドウ混沌動画

ソードよりシャドウの方が混沌楽しくなってきたこのごろ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0X-ZT_sLnUs
今更感が少しありますが1月31日らへんの動画があったんでうpしてみました
地形にひっかかる事が多い気がします
見ていて「おお~!」ってなるような動きをしてみたい
勝てたら何でもいいですけどwwwww放置殺しうますぎwwww

ソードはテンペル槍を取ってヴォカ槍使わないようにしてから勝率落ち気味><
現在アカダンさんからもらった移動不可神石をつけて強化+2で奮闘しております・・・
  1. 2012/02/10(金) 02:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ニュート一家

Author:ニュート一家
野生のイノシシ
ニュート  ソード
ニュート姉 チャント
ニュート母 キュア
超覚醒さん シャドウ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

